• HOME
  • BLOG
  • IP
  • 『自分のお店を見ること』で発見しよう!

『自分のお店を見ること』で発見しよう!

Img 4519

こんにちは!

VMDコンサルタントのMATT(マット)こと藤井雅範です。

 

お店を運営されている方へ

もしあなたが、お店やブランドを運営しているのならば、ぜひこの記事を読んでみてください。

自らのお店を見て

『あっ、なんかイケテないなぁ』

『綺麗に見えないなぁ』

『欲しくならないなぁ』

『店に入りづらいなぁ』

『ハンガーの掛け方がダサいなぁ』

『ニットの畳み方に魅力を感じないなぁ』

『棚の上のディスプレイがイマイチ』

『マネキンのコーディネートがなんだかなぁ』

・・・・・

 

こんなふうに感じているのなら、それはチャンスです!

見せ方、ディスプレイ、VMDを学ぶチャンスが到来しているのです。

そしてそれはお店の見え方だけでなく、売り上げにも貢献します。

 

なんかよく見えない部分があるのなら、その改善方法を学ぶチャンスなんです。

勉強しましょう。

そして実践しましょう。

これを繰り返すと、その技術が身につくのです。

するとそれは、他のお店でも活用できます。

たくさんお店を展開しているのなら、売り上げに対する効果もそれだけ増えます。

 

ブログで検索してみてください!

僕の書いているブログは、それらの解決方法についてのヒントが書かれた記事がたくさんあります。

ブログの?欄にキーワードを入れて検索してみてください。

学んで実践して、ぜひ売り上げに繋げてみてくださいネ♪

 

繰り返しますが、なんかイケテナイ部分があるのなら、それはチャンスなのです!

 

BEFORE&AFTER

掲載されているBEFORE&AFTER、事例を増やしました。こちらからまとめてご覧になれます。
▼こちらからどうぞ

セミナー
  • 今の時代に売れる店舗についてのセミナーを開催して欲しい(経営者、事業責任者向け)
  • VMDの基本のセミナーをして欲しい(VMD、販売担当者向け)

▼こちらからどうぞ

コンサル
  • イヴェントやPOP-UP SHOP、新規出店、改装時に参画して助言・アドバイスが欲しい
  • 自店舗においてコンサルティングをしてほしい(単発・年間)

▼こちらからどうぞ

その他依頼・問い合わせ
  • スタッフに対するVMD教育を考えている
  • 展示会場の企画〜設営〜ディスプレイチェック〜指導を検討したい

▼こちらからどうぞ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。