VMDセミナーBASIC 2022、やります!

こんにちは!

VMDコンサルタントの藤井雅範です。

環境の変化に振り回され、肝心なことが見えなくなっていませんか?

『若者のファッション離れ』『百貨店を始めとする商業施設の不振』・・・

こんなことがすでに囁かれ、現実のものとなっていた2年前。

背中からさらに大きな波が襲いかかりました。

コロナショック

 

ファッション不況の中で、一人気を吐いていたインバウンド消費もゼロに。

店舗の閉鎖、ブランドの終息が相次ぎました。

しばし我慢の期間を経てロックダウンも解除

そろそろ通常の生活に戻れるかも?そう感じたのも束の間

今度はロシアによるウクライナ侵攻。

心が痛み、不安が襲う。

煽りを受けて輸入物資が滞り始め、エネルギーは値上げへ。

さらには円安・・・

 

そんな状況の中、小売に関連する各企業はECへの注力に懸命。

リアル店舗はおざなりに見えます。

想定外の出来事、環境の変化に振り回されすぎて、肝心なことが見えなくなってきている。

皆さんの周りでは、どうですか?

心を掴むのは“リアル店舗ならではの価値”

でもね、今こそリアル店舗に注力するべきだとも言えます。

なぜならば、リアル店舗にしかできない価値が消費者の心を掴むから。

モノの価格だけで勝負するのならECで良いでしょう。

消費者にとって価格の比較も容易だしね。

しかしブランドやお店の価値を感じてもらうならリアル店舗が最適です。

目の前の人と直接会話して得られる満足感。

リアルな空間で五感で伝わる価値。

圧倒的にお客さんの満足度が高まります。

これはECでは提供できない部分。

だから今こそリアル店舗に注力する時。

 

リアル店舗だからこそできることがあります。

そのためのヒントを掴んでもらえるようにVMDセミナーBASICを改訂、バージョンアップしました。

今回は新たに、カンタンに使えてスグに効果が出るワンポイントテクニックも盛り込みました。

『VMDセミナーBASIC2022』として開催します。

 

リアル店舗に係る経営者、店舗責任者、店長、VMD専門職の皆さんへ

ご参加をお待ちしています。

 

VMDセミナーBASIC2022

【セミナー詳細】

日時:2022年5月26日、27日、28日の三日間

時間:14時〜16時、18時〜20時の毎日2回

※全6回開催 いずれも同じ内容で開催します。

ご希望の日時をお選びください。

Zoomを用いたオンラインセミナーです。

少人数制で行いまので可能な方はビデオオンでご参加ください。(顔出しに抵抗がある方はビデオオフで大丈夫です)

VMDセミナーBASIC2022 参加申し込みはこちらから↓

BASEでの決済になります(クレジットカード使用可能)。

価格は消費税込みで5,500円

あなたのご参加をお待ちしています。

[お申し込み前に必ずご確認ください]

・メールアドレスをご記入の際は、必ず間違いがないかをご確認ください。

 ドメインの受信設定を確認お願いします。

 〈キャリアメールGメールの方は特にご注意ください。こちらからのご案内が届かないとのお問い合わせが多発しています〉

・領収書につきましては、BASEの規約に基づきお支払い確認後郵送させていただきます。御住所の記入をよろしくお願いします。

・このセミナーは、Zoomを用いたオンラインセミナーです。

・お申し込み1名につき、1デバイスでの参加でお願いします。

 

[お申し込みの流れ]

1:お申し込み、決済完了後、【 noreply@thebase.in 】より「【vmd】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが届きます。

2:その後、当日のウェビナーURL、ID、パスコードをEメールにてお送りします。

4:開始10分〜15分前になりましたら、お送りしたURLか、IDでご参加いただけます。

※(2:のメールは、必ず保存して下さい。当日の参加URLが記載されています)

 

Zoomを用いたオンラインセミナーです。

少人数制で行いますので可能な方はビデオオンでご参加ください。(顔出しに抵抗がある方はビデオオフで大丈夫です)

※開始前24時間前になっても、Eメールが届かなかった場合は、

こちら(https://vmd-lighthouse.com/request-seminar/までご連絡いただくか、BASEのお問い合わせフォームにてお知らせください。

〈お問い合わせの場合は、受信設定をご確認の上受信できるアドレスをご記入ください。〉

 

どなたでも参加できるセミナーです。

ご参加をお待ちしています。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA