• HOME
  • BLOG
  • VMD
  • 未来を知るには、基本を知ろう!|東京・芦屋・札幌・仙台でセミナー開催します

未来を知るには、基本を知ろう!|東京・芦屋・札幌・仙台でセミナー開催します

「教科書(マニュアル)通りの店作りをしているのに反応が薄い」

「売れてるものを見せているのにお客さんが入ってこない」

SNSやブログに毎日アップしているのにレスポンスが少ない」

・・・・・

こんな状態に心当たりはありませんか?

今回は、どなたでも参加できるセミナーのお知らせです。

通常のVMDセミナーとは趣向を変え、「基本的なこと」を中心に掘り下げます。

 

変化の激しい世の中。新たな購入形態やツールの出現。それに伴いVMDのあり方も変化・進化してきました。

そしてそれはさらに続きます。

今ここで基本にかえることが重要に思うのです。

 

もちろん教科書的な内容にとどまるつもりはありません。

より実践的な事例、リアル店舗の売上アップに活用できるお話にします。

お客様にあなたのお店や商品の価値が伝わること!

これを目指します。

 

「伝わるディスプレイの原則」

「反応の良くなるラックの作り方」

といった実践的な内容

 

「店舗の魅力の伝え方」

といった、リアル店舗だから出来ることの再認識

 

OMOOn line Merges Off line)推進における店舗スタッフの役割」

といった今の時代ならではのチャンスの活かし方

などなど

 

VMDの基本を学ぶことで今のリアル店舗の活かし方が再認識できる場にしたいと思っています。

 

僕自身、基本にかえって皆さんとお会いしお話できることが楽しみで仕方ありません。

「基本的なこと」を一緒に掘り下げ、店舗の売上アップに活かすヒントを掴んでくださいね!

VMDセミナーbasic in 東京

【日時】

4月1日(水)(延期となりました)

午後6時~8時まで

 

VMDセミナーbasic in 芦屋

【日時】

4月10日(金)(延期となりました)

午後6時~8時まで

 

VMDセミナーbasic in 札幌

【日時】

5月20日(水)(延期となりました)

午後6時~8時まで

 

VMDセミナーbasic in 仙台

【日時】

5月26日(火)予定通り開催!

午後6時~8時まで

【会場】

『Stylus』(定禅寺通り)https://stylus-cr.net/

【参加料】

8,000円(セミナー費 税込み)

*セミナー後、希望者による懇親会を同じ会場で開催予定 ※別途懇親会費(5,000円程度を予定)が必要です

【テーマ】

未来を知るには、基本を知ろう!

以下のフォームからお申込みください⬇

vmd-lighthouse.com
VMD LIGHTHOUSE
https://vmd-lighthouse.com/sendai526/
売上がアップするVMD

お会いできることを楽しみにしています!

The following two tabs change content below.

藤井 雅範

代表 VMDコンサルタント株式会社ライトハウス
アパレルメーカー 株式会社ワールドにて28年と9ヶ月、一貫してVMDの専門職に従事。レディス、メンズ、雑貨ブランド。セレクト、ファミリー及びスポーツ業態のVMDを経験。複数の事業部にてVMDマネージャーを歴任。エクスペリエンス・マーケティング実践塾55期生。《藤井雅範のプロフィール》

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


*