• HOME
  • BLOG
  • VMD
  • 初めてのおしらせ!《VMDセミナー・エレメント》開催します

初めてのおしらせ!《VMDセミナー・エレメント》開催します


『忙しくて長時間の参加が難しいのです・・・』


『参加したいけどスケジュールが合わなくて・・・』


『次は参加したいのでスケジュール教えてください・・・』

 

こんにちは!

藤井雅範です。

 

僕が通常行っている自主セミナーは懇親会付きです。

所要時間も4〜5時間。レストランで行います。

費用は1万5千円。

たっぷりと濃い時間を一緒に過ごしていただいています。

(過去のセミナーの様子はTwitterで #VMDセミナー #VMDライトハウス で検索してみてくださいね!)

 

ただ冒頭のような言葉、「忙しくて時間がなかなかとれない」というお声をよくいただきました。

そこで、短時間のセミナーを会議室で行ってみようと思います。それもお仕事帰りにも立ち寄れる時間帯に、参加しやすい受講料で。

題して《VMDセミナー・エレメント》

VMDセミナーでお話する内容

 

・今、我々を取り巻く状況

・今のお客さんの購買行動

・今のVMDの役割

・今、効果が出るSNSとVMDの連動

そんなことについて、ギュッと中味を凝縮してお話します。

 

ただでさえ、濃いめのセミナー(話し出すと熱くなる傾向があるみたい)ですが、更に濃い味わいをお楽しみください。(笑)

コンサルティングを検討されている方へ

 

VMDのコンサルティングを受けたい、セミナーを社内で開催したい、研修をしたい、とご検討されている方へ

「VMDのコンサルを受けてみたいけど、藤井さんはどんな話をするんだろう?」

実際にそれがわからないと依頼しにくい、とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。

この機会を利用して確認してみてくださいね。

開催日時

《VMDセミナー・エレメント》

【日時】

・東京 2019年5月29日(水)18:00〜19:30 (会場17:45)

・大阪 2019年5月31日(金)18:00〜19:30 (会場17:45)

【場所】

・東京 品川駅周辺(追ってお送りいたします)

・大阪 梅田or新大阪駅周辺(追ってお送りいたします)

【受講料】

8、640円(税込)

【お支払い方法】

銀行振込

お申込みはこちらから↓

《VMDセミナー・エレメントin東京》

https://vmd-lighthouse.com/page-99223/

 

《VMDセミナー・エレメントin大阪》

https://vmd-lighthouse.com/page-9891/

皆様とお会いできますことを楽しみにしています!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA