ファッションワールド東京のVMDセミナーに参加された皆さんへ

こんにちは!

VMDコンサルタントの藤井雅範です。

 

ファッションワールド東京のVMDセミナーに参加された皆さんへ

10月2日にファッションワールド東京においてVMDセミナーを受講していただいた皆さんへお知らせです。

参加者特典として特別価格で用意しているメニューがございます。

●体験コンサルティング

・2時間コース(DVD付き)

・1時間コース(DVD付き)

●『VMDがわかる、学べる、身につく』セミナーDVD

 

以上のメニューを参加者特典としてご特別価格で用意させていただいております。

いずれも10月31日までにお申し込みいただいた方限定のメニューです。

【3比較】コンサル依頼・問合せページのお申し込みフォームにご記入いただき、依頼内容の欄(その他・お問い合わせ相談)にチェックを入れて下さい。メッセージ欄に『10月2日VMDセミナーに参加しました』と記入し送信下さい。

  • お申込後、すぐにお知らせメールが届きます。
  • 10分以上経過してメールが届いていない場合は、迷惑メールBOX等をご確認ください。
  • 自動返信メールが文字化け等で正常に読めない場合は、その旨を vmd-seminar@vmd-lighthouse.com までメールでお知らせください。折り返しご連絡いたします。

その後改めて詳細情報を返信します(少々お時間がかかる場合がございます)

 

行動に移しましょう!

セミナーの最後に、僕がメッセージさせてもらったこと。

それはこんなことでした。

成功するかどうか?

そこには運や持って生まれた才能は関係ない

行動するか、行動しないか?

でしかないのです

まずは行動を起こしましょう!

そうです。行動することで初めて結果が出るし、行動しないで待っているだけでは結果はついてきてくれません。

セミナーも参加するだけでは成果は出ないのです。

みなさんが行動した結果の成果、また教えてくれたら嬉しいです!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA