ファッションワールド東京のVMDセミナーに参加された皆さんへ
こんにちは!
VMDコンサルタントの藤井雅範です。
ファッションワールド東京のVMDセミナーに参加された皆さんへ
10月2日にファッションワールド東京においてVMDセミナーを受講していただいた皆さんへお知らせです。
参加者特典として特別価格で用意しているメニューがございます。
●体験コンサルティング
・2時間コース(DVD付き)
・1時間コース(DVD付き)
●『VMDがわかる、学べる、身につく』セミナーDVD
以上のメニューを参加者特典としてご特別価格で用意させていただいております。
いずれも10月31日までにお申し込みいただいた方限定のメニューです。
【3比較】コンサル依頼・問合せページのお申し込みフォームにご記入いただき、依頼内容の欄(その他・お問い合わせ相談)にチェックを入れて下さい。メッセージ欄に『10月2日VMDセミナーに参加しました』と記入し送信下さい。
- お申込後、すぐにお知らせメールが届きます。
- 10分以上経過してメールが届いていない場合は、迷惑メールBOX等をご確認ください。
- 自動返信メールが文字化け等で正常に読めない場合は、その旨を vmd-seminar@vmd-lighthouse.com までメールでお知らせください。折り返しご連絡いたします。
その後改めて詳細情報を返信します(少々お時間がかかる場合がございます)
行動に移しましょう!
セミナーの最後に、僕がメッセージさせてもらったこと。
それはこんなことでした。
成功するかどうか?
そこには運や持って生まれた才能は関係ない
行動するか、行動しないか?
でしかないのです
まずは行動を起こしましょう!
そうです。行動することで初めて結果が出るし、行動しないで待っているだけでは結果はついてきてくれません。
セミナーも参加するだけでは成果は出ないのです。
みなさんが行動した結果の成果、また教えてくれたら嬉しいです!
BEFORE&AFTER
掲載されているBEFORE&AFTER、事例を増やしました。こちらからまとめてご覧になれます。 ▼こちらからどうぞ
セミナー
- 今の時代に売れる店舗についてのセミナーを開催して欲しい(経営者、事業責任者向け)
- VMDの基本のセミナーをして欲しい(VMD、販売担当者向け)
▼こちらからどうぞ
コンサル
- イヴェントやPOP-UP SHOP、新規出店、改装時に参画して助言・アドバイスが欲しい
- 自店舗においてコンサルティングをしてほしい(単発・年間)
▼こちらからどうぞ
その他依頼・問い合わせ
- スタッフに対するVMD教育を考えている
- 展示会場の企画〜設営〜ディスプレイチェック〜指導を検討したい
▼こちらからどうぞ


この記事へのコメントはありません。