イヤホンにコードがついていた方が良い理由

こんにちは!

VMDコンサルタントの藤井雅範です。

僕のイヤホンはコードレスでない

昨日Facebookに書きましたが、僕のイヤホンはまだブルートゥース対応ではありません。

しっかりとコード付きです。

世の中を見まわしてもイヤホンとデバイスを結ぶのはコードレスが主流になりつつある様子。

コードは邪魔にならないし、もちろん音質も良く音楽が楽しめる。オンラインミーティングでも音が漏れない上に動き回っても支障ない。

実際僕の家族は全員ブルートゥースのイヤホンを持ってるのですが・・・

なんか手を出さなかったんですよね、コードレスのイヤホン。

なんでだろう?とちょっと考えてみて思い当たる節がありました。

●コードレスだとイヤホンをつけてるのかどうか分かりにくい(他人から見られても、他人を見ても)

●話しかけられても気づかす、無視されたと思われるのでは?

●コードがついてないので、落として無くすんじゃないか?

そんなことを潜在的に感じていたようです。

 

今の所僕にとっては、イヤホンにはコードがついていた方がメリットがあります。

とか言いながら、そのうちコードレスを使っているかもしれませんが 笑

みなさんはいかがですか?

お知らせ:VMDセミナーBASIC2022

今、リアル店舗だからこそできることがあります。

そのためのヒントを掴んでもらえるようにVMDセミナーBASICを改訂、バージョンアップしました。

今回は新たに、カンタンに使えてスグに効果が出るワンポイントテクニックも盛り込みました。

『VMDセミナーBASIC2022』として開催します。

【セミナー詳細】

日時:2022年5月26日、27日、28日の三日間

時間:14時〜16時、18時〜20時の毎日2回

※全6回開催 いずれも同じ内容で開催します。

ご希望の日時をお選びください。

Zoomを用いたオンラインセミナーです。

少人数制で行いますので可能な方はビデオオンでご参加ください。(顔出しに抵抗がある方はビデオオフで大丈夫です)

VMDセミナーBASIC2022 参加申し込みはこちらから↓

BASEでの決済になります(クレジットカード使用可能)。

価格は消費税込みで5,500円

あなたのご参加をお待ちしています。

[お申し込み前に必ずご確認ください]

・メールアドレスをご記入の際は、必ず間違いがないかをご確認ください。

 ドメインの受信設定を確認お願いします。

 〈キャリアメールGメールの方は特にご注意ください。こちらからのご案内が届かないとのお問い合わせが多発しています〉

・領収書につきましては、BASEの規約に基づきお支払い確認後郵送させていただきます。御住所の記入をよろしくお願いします。

・このセミナーは、Zoomを用いたオンラインセミナーです。

・お申し込み1名につき、1デバイスでの参加でお願いします。

 

[お申し込みの流れ]

1:お申し込み、決済完了後、【 noreply@thebase.in 】より「【vmd】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが届きます。

2:その後、当日のウェビナーURL、ID、パスコードをEメールにてお送りします。

4:開始10分〜15分前になりましたら、お送りしたURLか、IDでご参加いただけます。

※(2:のメールは、必ず保存して下さい。当日の参加URLが記載されています)

 

Zoomを用いたオンラインセミナーです。

少人数制で行いますので可能な方はビデオオンでご参加ください。(顔出しに抵抗がある方はビデオオフで大丈夫です)

※開始前24時間前になっても、Eメールが届かなかった場合は、

こちら(https://vmd-lighthouse.com/request-seminar/までご連絡いただくか、BASEのお問い合わせフォームにてお知らせください。

〈お問い合わせの場合は、受信設定をご確認の上受信できるアドレスをご記入ください。〉

 

どなたでも参加できるセミナーです。

ご参加をお待ちしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA