VMDセミナーin東京をSNSで振り返ってみました!

こんにちは!

藤井雅範です。

 

VMDセミナーin東京

4月26日に行われたVMDセミナーin東京。

おかげさまでとても楽しく、開催することができました。

参加していただいた方一人一人と懇親会でお話しました。

『すぐに行動に移したい!』そんな思いが伝わってきて、嬉しかったなぁ・・・

 

当日の様子や感想を参加していただいた方が、ツイッターでも投稿してくださいました。

その一部をご紹介しますね。

アパレルコンサルタントのnaokoさんのツイート。

そうですね!世の中に合わせてVMDの定義も変化していくのです。

 

女性起業家をサポートする片野里美さんのツイート。

偶然出会って、再会して、お付き合いが始まる。恋愛とVMD、そしてSNS集客の共通点ですね!

 

参加してくれた方が実践されること!ボクがセミナーを開催する目的はココです!!

 

釧路から参加してくれた諸我さんのツイート。

伝えたいことが伝わること!セミナーでも店頭でも大切ですよね〜

 

経営者であり、店舗作りのプロのNAOKINGさん。

いつも参加していただきありがとうございます!

 

技術やツールは進化します。流れに乗って上手く使いこなすことは大切。

しかし根本にあるもの、本質的なことは変わりませんよね。

 

『ボクが話す内容はSNS企業にも通じるお話』そう気づかせてくれた片野さん。

ありがとうございます。

 

社会人二年目のあみさん。

勉強するために自分のお金で参加してくれました!

こんな意欲のある人は絶対成功する。何より仕事が楽しいはず!

嬉しかったなぁ。

 

そして会場であるロンギングハウスの福田さんのツイート。

なんとこの日をきっかけにツイッターをはじめてくれました!
その行動力に脱帽!
そして美味しい料理をありがとう!

 

今回はメガネ屋さんが三人も参加。なのでメガネ屋さん用のスライドを作りました。

参加してくれたテラスメガネの門田さん。偶然お友達のお店の写真もスライドに登場。ご縁を感じます。

 

その他にもたくさんツイートをしていただいています。

良かったら #VMDセミナー でツイッターを検索してみてくださいね!

ご覧になって、共感できるツイートがあったら、♡(ファボ)したりリツイートしたりフォローして戴けるとうれしいなぁ。

 

改めて参加いただいた皆さんに感謝です。そして、『行動していますか?』

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA