札幌VMDセミナー、参加者が綴ってくれた言葉

こんにちは!

藤井雅範です。

11月22日に札幌で行われたVMDセミナー、とても楽しい場となりました。

リアル店舗だからこそできる事、そしてこれからのVMDについてお話しさせていただきました。
懇親会でお話しを聞くと、「面白かった」「伝わりました」とコメントをいただきました。
初めて会う人が多い中、皆さんすぐに打ち解けてリラックスした懇親会の場となりましたよ!

 

VMDってファッション業界だけのものじゃない!


魚屋さんから、農家、ITコンサルタントから酵素&ヨガの会社、web&印刷会社からファッションビルや地下街のデベロッパーさん、出版取次会社からスカーフスタイリスト、果ては遠くカナダから来たトレッキングガイドの方まで。
参加してくれた皆さん、メッチャバラエティにとんでるわー!


『VMDって、ファッション業界だけのものじゃない!』ってつくづく感じられた夜でした。

 

Twitterで振り返ってみました!

参加してくれた皆さんがその感想をツイートしてくれているので、その一部をご紹介しますね!

まずは遠くカナダから来たトレッキングガイド、田中康一さんのTweet

 

続いて関西から北海道へ嫁いだ農家の奥様、田村陽子さんのTweet

 

 

そしてITコンサルティング会社に務める下田千明さんのTweet

 

同じくITコンサルティング会社の白藤沙織さんのTweet

 

酵素&ヨガの会社を経営する福士宗光さんのTweet

スカーフスタイリストの渡部奈穂さんのTweet

さっぽろ朝市の魚屋、船木店の船木弘法さんのTweet

はい、ボクがセミナー中ずっと、壊れて声を拾わないマイクを握りしめていた事は、秘密です!(笑)

 

ブログにも書いてくれています!

スカーフスタイリストというご自身の仕事で置き換えて考えてくださっている、渡部奈穂さんのブログです。

スカーフスタイリストナホのブログ

 

『店舗もwebもデザインのためのデザインになってはいけない!』うん、そうなんですよね〜!白藤沙織さんのブログです。

小さな軽経営者の夢をかなえるweb屋 白藤沙織のブログ

 

札幌セミナーに参加してくれた方の感想。

読んでいて自分自身気付かされることが多かった。

きっと参加してくれた皆んなのハートがあったかかったから、だと思います。

ありがとうございました!!

読者の皆さん、にも伝われば嬉しいです!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA